注文後の確認・変更について

ご注文の確認方法
ナルミヤ オンライン会員様は、ログイン後マイページの「ご購入履歴」からご注文内容や配送状況をご確認いただけます。
→マイページはこちら(要ログイン)

※非会員様はメール・電話でお問合せください
→お問合せはこちら


1.ログインのうえ、マイページにアクセス。左側の「ご購入履歴」をクリックください。

ナビゲーションの上部にある「マイページ」をクリック。
マイページのトップページの左側にある「ご購入履歴」を クリックください。
※マイページは会員のサービスです。
2. 該当する注文を選択ください。

過去のご注文の履歴です。
半年以上前の場合は、「注文番号」もしくは「注文時期」を選択し確認ください。
「出荷日(未出荷)」の場合のみ、ご自身でのキャンセルが可能です。

該当する注文番号をクリックください。
3. 注文内容の詳細を確認ください。

ご注文の詳細が確認できます。
キャンセル

ご注文確定後、商品未出荷であればお客様ご自身でキャンセルが可能です。
※キャンセルされた場合、再注文のための商品のお取り置きはできません。
※出荷準備のタイミングによりキャンセルができない場合は、当初のご注文での配送となります。

ナルミヤ オンライン会員の方
ゲスト購入のお客様

【ナルミヤ オンライン会員の方】
マイページの「ご購入履歴」の受付状況が「注文を承りました」(注文済み)の場合、お客さま自身でキャンセルが可能です。
 →マイページはこちら(要ログイン)

以下のいずれかに該当するご注文は、お電話/メールでの、キャンセル依頼をお願いいたします。
ご注文品の一部・全部のキャンセルともに、ご注文された時間帯によって対応時間が異なります。
AM 8:00~12:00の場合は当日13:00まで、12:00~AM 8:00の場合は翌日9:00までに、ご連絡ください。
→お問合せはこちら

【お電話/メールでのキャンセルをお願いしているご注文】
・マイページの「ご購入履歴」で受付状況が「現在、出荷準備中です」となっている場合
・ラッピングを含むご注文
・特別お値引きが適用されている注文
・ポイントを使用しているご注文

ーご自身でのキャンセルの仕方
1.マイページの「ご購入履歴」の 該当する注文の「出荷日(未出荷)」の場合のみ、ご自身でのキャンセルが可能です。

該当する注文番号をクリックください。
  2.該当の商品もしくは注文すべてをキャンセルしてください。

「ご注文内容をすべてキャンセルする」をクリックすると、 注文したすべての商品がキャンセルされます。

個別の商品の場合は、該当する商品の右にある「キャンセル」ボタンをクリックしてください。

【ゲスト購入のお客様】
ご注文の一部・全キャンセルは、下記キャンセル対応時間までにメールまたはお電話でご連絡ください。

ご注文時間帯・キャンセル対応時間

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お届け先・配達日時指定・その他の変更
ご注文日の翌日AM10:00までにメールでご連絡ください。
→お問い合わせはこちら
おまとめ配送(同梱)
弊社倉庫からの発送日、配送先のお名前・ご住所、お支払方法が、
同一のご注文が複数ある場合には、梱包を一つにまとめて発送をさせていただきます。

ただし「発送準備中」のご注文がある場合に限り、
お客様ご自身で、おまとめ配送(同梱)を希望する場合はチェックを入れてください。

  おまとめ配送が可能な場合は、 ご注文の流れの「お届け先の指定」ページで表示されます。

おまとめ配送(同梱)を希望する場合は、 チェックをいれてください。
発送後の変更

発送後の変更については、以下をご参照ください。
ご利用ガイド「返品・交換・修理」
ご利用ガイド「返金の手続き」
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