返品・交換・修理

返品・交換
【返品・交換について】
「サイズが合わなかった」「イメージと違った」等の理由による返品や交換が可能です。セール・アウトレット対象商品 でも受けつけます。 ただし自転車・ランドセル・撮影プランなど一部の商品や条件によっては、返品・交換は承れません。あらかじめご了承ください。

なお、いかなる理由であっても、ご連絡なく返送されることはご容赦ください。
ご注文商品到着から7営業日以内にご連絡の上、ご返送ください。
また、交換処理には約1週間、返品に伴う返金処理には約2週間かかりますので、あらかじめご了承ください。

商品には万全を期しておりますが、万が一不良が見つかった場合は、 速やかに当店まで連絡ください。

ナルミヤオンライン
TEL:0120-985-020
営業日:年中無休
受付時間:10:00-17:00
     
【返品・交換受付条件】

・返品・交換・修理受付対象は、日本国内在住のお客様に限ります。
・返品・交換は商品受取日から7日以内にご連絡の上、弊社に到着するようご返送ください。
・返品・交換は未使用、未着用のものに限ります。
・返品・交換は紙タグや付属品が揃っていること ・上記2点を満たし、再販売可能な状態であること

※下記条件に当てはまる場合は、返品・交換を受付いたしかねます。
・お届けから7営業日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様がご使用中に汚損・破損された商品→修理を受付いたします。
・商品タグ・付属品・箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が何らかの加工をされた商品
・お届け後、修理・クリーニングされた商品
・当店以外でご購入いただいた商品 ・福袋は特別企画商品のため、福袋商品の一部の返品・交換を受付けておりません。
・その他各商品詳細ページや特集ページにご返品不可の記載がある商品
・当店に連絡のない長期ご不在・複数回の受取辞退
※ご連絡が取れず返送となった場合は発送料・代引手数料・返送料をご請求いたします。
・ソックス・インナー(下着)・水着(ラッシュガード含む)
・新生児ウエア、ランドセル、自転車

※オンラインショップでお買上の商品の実店舗での返品・交換は、受付しておりません。
実店舗や他のネットショップでお買い物されたナルミヤ・インターナショナル製品の返品・交換は、お買上店舗にお問合わせください。

【返送先】
メールまたはお電話でご確認下さい。

【不良品について】
返送料当社負担で返品・交換・無償修理いずれかを承ります。  
商品到着後7日以内に速やかにご連絡ください。
ご連絡時には、下記情報を必ず明記くださいますようお願い致します。 →お問い合わせはこちら

1.ご注文番号
2.ご注文者様氏名(フルネーム)
3.ブランド・商品番号・サイズ・カラー。
4.不良個所の詳細

【返送料について】
お客様の都合で返品・交換を希望される場合、
返送料・返金にかかる手数料等は、お客様ご負担となります。  
ご連絡時には、下記情報を必ず明記くださいますようお願い致します。

1.ご注文番号
2.ご注文者様氏名(フルネーム)
3.ブランド・商品番号・サイズ・カラー
4.サイズ違いなどの、返品理由

【ご返送方法について】
ご返送には必ず宅配便をご利用ください。

・宅配便(ゆうパック・ヤマト・佐川等)、その他宅配便とみなされる配送方法をご利用ください。  
・郵便・メール便・エクスパック等、郵便同等の返送方法はご容赦ください。  
郵便・メール便・エクスパックは受取確認がございませんので、万が一返送品受取に不備が生じた場合は、当社からの返金や交換を保証いたしません。
・返送手順は受付後に、個別にご案内しております。
修理
ナルミヤ オンラインでは、お買上げから1年以内の商品は無償修理を承ります。

※修理箇所・商品の状態により有償修理及び修理不可となる場合があります。

・修理受付対象は、日本国内在住のお客様に限ります。
・有償修理の場合はお見積り後、修理進行の可否をご確認いたします。
・部品販売について、部品の単品販売は行っておりません。修理などでご対応が可能な場合もございますので、まずは お問い合わせフォームからご相談ください。


【修理受付について】
・ご注文日から1年以内の商品につきましては、無償修理を承ります。
 ※修理個所により有償修理となる場合がございます。
・ご購入から1年以内の商品で、ご使用中に破損個所が生じた場合は、修理でのご対応とさせていただきます。返品・交換はご容赦ください。
・ご購入から1年以上3年未満の経過した商品につきましては、有償修理を承ります。
・ご購入から3年以上経過した商品につきましては、修理いたしかねます。

※上記のいずれも、商品の状態により修理不可となる場合があります。
返品・交換・修理の流れ


返金の手続き
返金については、ご注文時のお支払い方法によって対応が異なります。

・クレジットの場合  
請求取消処理後、クレジット会社よりご返金またはご請求額の相殺となります。

・代引きの場合
現金書留かご指定口座へのお振込します。  
ご返送時に、ご希望の返金方法をお知らせください。
 ※書留・振込にかかる手数料は、お客様負担(一律540円)となります。
 ※返金には商品到着後10日前後お時間を頂戴します。

・一部・全額ポイント決済の場合
 ご注文取消後にポイント返還されます。
 なお、ポイント期限切れの場合は返還されません。
ページトップへ