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FAQ

ご注文について

Q.「注文受付完了のお知らせ」メールが届かないのですが?
A.「注文受付完了のお知らせ」メールが届かない場合は、まずメールアドレスの登録間違いがないかどうかをご確認ください。
ご不明な場合は、お問い合せフォームまたはonline@narumiya-net.co.jpまでご連絡ください。
Q.注文の途中でエラーがでるのですが?
A.ご利用環境の設定確認後もエラーが出る場合は、お問い合せフォームまたはonline@narumiya-net.co.jpまでご連絡ください。
Q.注文はどの時点で確定されますか?(商品はどの時点で確保されるのですか?)
A.「ショッピングカート」へ入れた時点から1時間商品を確保いたします。ショッピングカートに入れたまま注文をせずに1時間を経過してしまった場合は、商品は確保されませんのでご注意ください。
Q.すでに売切れてしまったブランド、またはサイズの商品を再度販売する予定はありますか?
A.売り切れ商品が出た場合の追加販売は未定でございますが、「再入荷案内メール」にご登録いただくとご希望の商品が再入荷した場合にEメールで入荷情報をご案内いたします。
Q.商品の残り在庫を知りたいのですが?
A.ご希望の商品状況が商品詳細ページに表示されております。
Q.ギフトラッピングはつけられますか?
A.ギフトラッピングのご利用方法につきましては、こちらのページをご覧ください
Q.熨斗はつけられますか?
A.全ての商品につき、熨斗紙の対応を行っておりません。何卒ご了承ください。
Q.お祝いメッセージも一緒に送りたいのですが?
A.お客様直筆のカードなどは承っておりませんので、何卒ご了承下さい。
Q.私の注文は受付されていますか? 受付されているのかどうか確認したいのですが?
A.ご注文時に「注文受付完了のお知らせ」のメールが届いていれば、注文受付が完了しております。またご注文の状況はマイページからもご確認いただけます。
Q.注文を確定しようとしたら、ショッピングカートが空になっていました。サイトの不具合ではないですか?
A.「ショッピングカート」が空になってしまう原因は、下記の3つが考えられます。
  • 1.ブラウザの「戻る」「←」ボタンをクリックした。
  • 2.ブラウザを複数開いてお買い物をされている。
    上記の方法でお買い物された場合は、セキュリティエリアから外れてしまう為ショッピングカートが空になり、1時間誰のカートにも入らずお買い物できない状態になります。(1時間後に在庫は元に戻ります。)
    回避策としては、商品を1点ショッピングカートに入れた後、ご注文フォーム最下部の「ショッピングを続ける」ボタンをクリックしてTOPページに戻り、次の商品をお選びください。
  • 3.ショッピングカートに入れたまま注文をせずに1時間を経過してしまった。
    上記の場合は、商品は確保されませんのでご注意ください。 ご注文の確定は、1時間以内にお願いいたします。

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