Top > FAQ

FAQ

返品・交換について

Q.サイズ交換・ブランド交換をしたいのですが。(間違ったサイズ、ブランドで注文確定してしまったのですが?)
A. お客様都合の交換は承っておりません。
ご注文確認前に十分にご確認いただき、ご注文をお願いいたします。
Q.返品・交換したいのですが?
A. 商品に不備があった場合のみ、ご返品を承っております。
ご連絡は商品到着後、必ず7日以内にご連絡ください。
また、インターネットショッピングは「通信販売」になりますので、原則として特定商取引に関する法律で定められるクーリングオフの適用外となっております。
なお何もご連絡いただけずに直接返品された場合はお受けできませんのでご了承下さい。
また、お客様の都合でご返品される場合、送料・返送料等の諸経費は、お客様ご負担となります。
また、お客様の責任でキズ・汚損が生じた場合や、すでにご使用になられた商品についてはいかなる場合も返品受付できません。
※但し、もともと商品に明らかな欠陥がある場合、または表示とサイズが異なる場合は、お問合せフォームからご連絡ください。
お届けから7日間以内に必ずご連絡下さい。それ以降にご連絡をいただいたものについては承ることができません。
お問合せ時には、下記情報を必ず明記くださいますようお願い致します。
  • (1) ブランド、サイズ
  • (2) 不良またはサイズ違いなどの、返品理由
ご注文番号などの情報が必要となりますのでお問合せフォームからご連絡下さい。
下記条件のいずれかにあてはまる場合には、ご返品・交換・返金をお受けできかねますので何卒ご了承下さい。
  • お届けから8日以上経過した商品
  • お客様が一度ご使用になられら商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • お客様が何らかの加工をされた商品
  • お届け後、修理、クリーニングされた商品
  • 当店以外でご購入いただいた商品
  • SALE/アウトレット対象品
  • その他各商品掲載ページにご返品をお受けできない旨の記載があるもの。
  • 弊社の責任と認められる返品の場合には、返品等にかかる送料を弊社が負担致します。
Q.返品を行った場合、返金はどうなりますか?
A. 弊社側の責任によって返品をお受けする場合、カード決済をご利用いただいた方については「商品代金+送料」、 代引決済をご利用いただいた方は「商品代金+送料+代引手数料」 の注文時点の合計金額を後日お客様の口座へ返金振込または現金書留により返金をさせて頂きます。
返品、返金を希望される場合には、お問合せフォームからご連絡ください。

PAGE TOP