キーワード
絞り込み項目
ブランド
-
選択する
アイテム
販売価格
-
mizuさん購入アイテム: サイズ 54-56cm / カラー 黒
-
ブラウスとお揃いで購入致しました。 華奢なレースかなと思ってましたがしっかりとしたレースでした。裏地は夏用にサラッとした生地です。 もっとケイトさんらしいフレアーが欲しかったです。 横チャックではないのも良いです。 カジュアルに着てもらいたいので今はコーディネート思案中です。
no nameさん購入アイテム: サイズ 160cm / カラー サックス -
中の白のワンピはやっぱり透けます。インナーには気を付けないといけません。ジレがかわいくて買いましたが、中はワンピよりTシャツの方が使いやすかったなと思います。ワンピとジレは同じ丈なので、ジレだけ使おうとすると結構長めの丈になります。
くろねこさんさん購入アイテム: サイズ 160cm / カラー オフ ホワイト -
黒と迷いましたが、ケイトの黒や白の服を着たときに、ポイントに持たせようとピンクにしました。メッシュなのでとても涼しげです。ポーチも付属しているので、見せたいものはそのまま、見せたくないものはポーチに入れられます。とても目を引くかわいい色です!
あんこさん購入アイテム: サイズ F / カラー チェリー ピンク -
1歳半の娘がカバンを持ち歩くのにハマっているのですが、娘にはどのカバンも大きくて持ちにくく、合うものを探している時に見つけて購入しました。 サイズがちょうど良いです! しっかりした作りで容量も結構あるので、長く大切に使ってくれたらいいなと思っています。
リリィさん購入アイテム: サイズ F / カラー 黒 -
髪の毛の量が少なく細い2歳半でも使用しやすくて、母娘ともに気に入ってます!蝶々にラメが入っていて可愛いです!
no nameさん購入アイテム: サイズ F / カラー ピンク -
娘のために購入しました とても喜んで貰えて 数あるなかで特別な日に大事につけてくれています
アポロチョコさん購入アイテム: サイズ F / カラー 黒 -
とってもおしゃれです。リボンの色をピンクにするか白にするかで迷いましたが、白にしました。ピンクは単独でとても可愛かったけれど、洋服の色合いなどもふまえて、どんな服でも合わせられる白にしました。白のリボンはレース調になっており、とてもおしゃれだと思います。 娘も嬉しそうにかぶっており、購入して良かったです。まだ少し大きめですが、長く使えると思いました。
no nameさん購入アイテム: サイズ 52-56cm / カラー オフ ホワイト
帽子のつばが長くデザインがすっきり色んな洋服に合わせやすいです。