ケイト・スペード ニューヨーク キッズ(kate spade new york kids)
対象商品数:19件/1~19 件を表示
-
-
kate spade new york kids¥15,180
¥12,144 (20%OFF)
-
kate spade new york kids¥17,380
¥13,904 (20%OFF)
-
kate spade new york kids¥12,980
¥10,384 (20%OFF)
-
-
kate spade new york kids¥18,480
¥14,784 (20%OFF)
-
kate spade new york kids¥16,280
¥13,024 (20%OFF)
-
kate spade new york kids¥16,280
¥13,024 (20%OFF)
-
-
kate spade new york kids¥6,380
¥5,104 (20%OFF)
-
kate spade new york kids¥6,380
¥5,104 (20%OFF)
-
kate spade new york kids¥15,180
¥12,144 (20%OFF)
-
-
kate spade new york kids¥16,280
¥13,024 (20%OFF)
-
kate spade new york kids¥15,180
¥12,144 (20%OFF)
-
kate spade new york kids¥15,180
¥12,144 (20%OFF)
-
-
kate spade new york kids¥16,280
¥13,024 (20%OFF)
-
kate spade new york kids¥15,180
¥12,144 (20%OFF)
-
kate spade new york kids¥12,980
¥10,384 (20%OFF)
-
-
kate spade new york kids¥11,000
¥8,800 (20%OFF)
-
kate spade new york kids¥12,980
¥10,384 (20%OFF)
-
kate spade new york kids¥15,180
¥12,144 (20%OFF)
-
-
kate spade new york kids¥20,680
対象商品数:19件/1~19 件を表示
kate spade new york kidsの高評価レビュー
-
no nameさん購入アイテム: サイズ 160cm / カラー サックス
-
中の白のワンピはやっぱり透けます。インナーには気を付けないといけません。ジレがかわいくて買いましたが、中はワンピよりTシャツの方が使いやすかったなと思います。ワンピとジレは同じ丈なので、ジレだけ使おうとすると結構長めの丈になります。
くろねこさんさん購入アイテム: サイズ 160cm / カラー オフ ホワイト -
黒と迷いましたが、ケイトの黒や白の服を着たときに、ポイントに持たせようとピンクにしました。メッシュなのでとても涼しげです。ポーチも付属しているので、見せたいものはそのまま、見せたくないものはポーチに入れられます。とても目を引くかわいい色です!
あんこさん購入アイテム: サイズ F / カラー チェリー ピンク -
1歳半の娘がカバンを持ち歩くのにハマっているのですが、娘にはどのカバンも大きくて持ちにくく、合うものを探している時に見つけて購入しました。 サイズがちょうど良いです! しっかりした作りで容量も結構あるので、長く大切に使ってくれたらいいなと思っています。
リリィさん購入アイテム: サイズ F / カラー 黒 -
髪の毛の量が少なく細い2歳半でも使用しやすくて、母娘ともに気に入ってます!蝶々にラメが入っていて可愛いです!
no nameさん購入アイテム: サイズ F / カラー ピンク -
娘のために購入しました とても喜んで貰えて 数あるなかで特別な日に大事につけてくれています
アポロチョコさん購入アイテム: サイズ F / カラー 黒 -
とってもおしゃれです。リボンの色をピンクにするか白にするかで迷いましたが、白にしました。ピンクは単独でとても可愛かったけれど、洋服の色合いなどもふまえて、どんな服でも合わせられる白にしました。白のリボンはレース調になっており、とてもおしゃれだと思います。 娘も嬉しそうにかぶっており、購入して良かったです。まだ少し大きめですが、長く使えると思いました。
no nameさん購入アイテム: サイズ 52-56cm / カラー オフ ホワイト -
6月生まれなのでまだ産まれていないのですが 来年、歩けるようになってからたくさん着れるかなと90センチをプレゼントします!
まりんりんさん購入アイテム: サイズ 90cm / カラー サックス


ブラウスとお揃いで購入致しました。 華奢なレースかなと思ってましたがしっかりとしたレースでした。裏地は夏用にサラッとした生地です。 もっとケイトさんらしいフレアーが欲しかったです。 横チャックではないのも良いです。 カジュアルに着てもらいたいので今はコーディネート思案中です。